毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 27日 (月) 23:33 | 編集
な、なんなんですか、これは!?

悟空とチビ悟空の台湾観光案内?
プラス八戒親子による総集編?????


あえてゴールデンタイムで?

・・・がっくり。

一応最後まで見ちゃいましたけど、感想も何もあったもんじゃないなぁ・・・。

八戒は親子でぶひぶひしてるし、悟淨は金魚とよりを戻して更に学校の先生なんかしちゃって女子高生が眩しいらしいし・・・くらいなもんでしょうねぇ

どうやらこれは続編が作られる、布石なんでしょうか?

まぁ、チビ悟空八恵ちゃんは可愛かったです。
ほっぺ触りたい~~~。
ぶう、の泣き声(そういや、ちびまるこちゃんのブー太郎も八戒の一族なんだろうか・・・)が、カワイイったら。

ていうか、チビノリダーやってた人が、父親役か・・・時間て怖いわね。

で、結局、いいたかったのは映画化なんですか?

う~ん、見に行くかなぁ・・・結局TVで放映されるのを待つ気がするなぁ・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

