毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 06月 06日 (水) 23:39 | 編集
本日は特売日。
なんだかんだと生活のほとんどをここでまかなっているような気がするアピタが、特売でした。
アピタカードを出せば、衣類、ファブリックは20%引き
こりゃ、いかないかん!(てイカが歌っていたCMが懐かしい)

とりあえず、衣料品であれやこれや試着して・・・結局買ったのは、会社に来て行こうと、無難なTシャツ2枚と、下着。
衣料品 4,876円

ちょっと面白みに欠けるTシャツですが、そうそう面白いTシャツも着ていけまい・・・ま、去年どオレンジで「ナンセンス先生」と書いてあるTシャツ着てましたけど、わたし・・・。

で、ファブリック売り場でまたお裁縫コーナーでうろうろ。
布・・・買おうかと思いましたがやめました。
今思えば、2mで1280円の二割引のハイビスカスのブロードお買い得だったかなぁ、とか、麻混のチェックやっぱ買っとけば良かったのかな、とか思わなくもないですが・・・ないですが・・・涙を呑んでやめました。
だって金欠なんだも~ん!!!
布で貧乏なんだもん。
これ以上布で貧乏になるわけには・・・と諦めました。
てか、暑くなってきたせいか、マリン柄の麻混の布が欲しくて堪りません。
ヤバイ、今、O塚屋に行ったら買い込んじゃう・・・てか、セール10日までだったよね・・・ああ、サッカー地欲しいかも・・・
日曜日また行っちゃうかも(行ってはいけません)
誰かに誘われたらまず間違いなく行くね!!!(←まずそういう人はいないと思いますが・・・)
土曜日は用事があるので行けないけど・・・。
いや、思い出せ、わたしは今貧乏だ。
貧乏、貧乏、貧乏(とりあえず念じてみた)

本日は 4,876円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

