毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 06月 07日 (木) 23:53 | 編集
あ、眉毛・・・!の日

何が?、というと、今日は美容院に行ってきたのです。
美容院に行く日はいつも以上に気にします。
会社では眉毛ぼさぼさでも気にしない(気にしろよ)のですが、行き先が美容院だと大変気にします。
で、眉毛もほったらかしでした・・・orz,,

会社に行ってから思い立ってしまったので、服もユ■クロのTシャツというボロイ格好でしたが、もう我慢の限界、入梅までには・・・・!と決めていたので行きました。
そして縮毛矯正をかけてきました。

くせ毛なんで、ストレートパーマをかけているのとかけてないのとでは、手間が違うのですよ、かなり。
梅雨の前にかけて、梅雨をのりきろうね、と4月にスタッフさんと話していたしね。
どっちにしろ前回かけてから半年くらいは経っていたのでギリギリでしたのよ。
以前は四ヶ月に一度程度かけていましたが、あんまり頻繁にかけるとやはり髪の痛みが激しいので、ギリギリまで我慢します。金銭的なこともあるけどねぇ・・・。

で、今回は4月にスタンプカードがいっぱいになって2千円の金券を貰っていたので、贅沢にトリートメントを追加しちゃいました。
トリートメント、2,100円なんだもの←高い~~~。

それにしても今回、パーマ液を塗ってくれるのも髪を洗ってくれるのも乾かしてくれるのも、ほぼ一人のスタッフ(カットの人とは別)がやってくれたので、べらぼうに時間がかかりました。
4時間はかかったんじゃないだろうか・・・
流石に疲れました。
途中マッサージをしてもらいましたが(かなり力強くて効きました)、身体がごきごきでございます。
ストレートパーマ 14,800円(金券二千円使用)

そしてうそ臭いツヤツヤと、まっすぐな髪の毛を手に入れました。
でもあと二日間、耳にかけたりしばったり、洗髪も出来ないのが、非常に憂鬱・・・。
それさえなければすばらしい技術なのに・・・。

ああ、既に金欠です
あう~。
休みの日、引き篭もりたいな、と一瞬思ってたら、今月、楽しみにしていたイベント満載だった・・・
ライブに、ナオちゃんとのお遊びと・・・
今月も赤字決定(はやっ)

そいえば、某超大国の大使館、超弩級破格値の地代を9年間も滞納しているってホントですかね???
ズルイ!!
腹立つ!!
なんじゃそら!!!!!
これで日本がその国のいうことを聞いてるってんだから、馬鹿馬鹿しい。
財政難で払えないような国ではない(だって超大国だもん、強い、と自分たちでアピールしているくらいだから)
外交上今すぐ出てけとはいえないんだろうけど、どっかに国際的な裁判かけて、慰謝料とかもたっぷりふんだくって、さらに地代の値上げまでするべきだ。
相手は訴訟の国なんだし
あ、・・・・そうなると訴訟慣れしていない日本は負けたりして・・・ぐあ~ん。
でも、外交問題にはするべきだと思う。
双方ともに恥ずかしいことでしょ、これは!

しかも日本だってこんだけ「財政難だ、財政難だ」っていってるんだから、そういう大口からがっつりまず回収しろよ、て思うのですけどね。
納得いかんぞ、わたしは。

本日は 14,800円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。