毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 05月 12日 (土) 23:46 | 編集
本日はO塚屋の日。
友人たちと待ち合わせて出撃でございます。

なんだかんだと今月、3回目。
明らかに行き過ぎ、買い過ぎ。

その前にランチ。
生ハムと菜花のペペロンチーノ本日はパスタ。
ほんとはハンバーグが食べたかったんだけど、なぜか単品でご飯とかお味噌汁を別に頼まなきゃならない、といわれたんで急遽変更。
ランチなのに、それって暴利でしょう、絶対!!
有り得ないから、普通。
で、パスタは、美味しかったんだけど、わたしにはかなり塩辛かったかな。
久しぶりに生ハム食べました。
わたし、生ハムはご飯と食べたいなぁ、と関係ないけど思ってみたり(どんだけご飯好きだよ)。

パフェバーで、食後はお待ちかねのパフェバー。
ソフトクリームが豆乳ソフトでお気に入りなんですよ。
今の時期フルーツがトロピカルフルーツで、パパイヤとかあって、ほくほく。
たっぷり入れて、よく熟したキウイもあしらって、極めつけは手作りカスタードをとろり。
ああ、幸せ。
好きなだけ好きな形で食べられるのが良いですねぇ。
ランチ 1,280円

で、満を持して突撃です。
テンション上がりました。
うを~、なんか行く度にラインナップが変わっているんですけど!!
欲しいのがたくさん、いや~ん、困るよ、これ!!
で、兼ねてから欲しかった、麻混の花柄を二種類ゲット。
わたしがグラニーバッグの可愛らしさに嵌った、あるブログに載せられていたバッグと同じ布なんです。憧れの布。
買おうか悩みましたが、やっぱり買ってしまうことに。
あとバネ口ポーチも作ってみたくて、金具を買って、他の布もたんまり。
やばい、重い。
また買いすぎた。
布と手芸用品 5,976円

とりあえずまたバッグの依頼を受けたので、ボチボチ頑張らねば。

で、次はカラオケ。
変な歌たんまり歌ってまいりました。
カラオケ 1,280円

100均でまた手芸用品を買ってみたり。
雑貨 1,365円

サラダそしてお決まりのサイゼリヤ
昼間が暑かったせいか珍しく生野菜が食べたくてサラダを頼んでしまいました。
初めてこのサラダを頼んだときはびっくりしました・・・。
でも、今日はなんだか美味しい。冷たくて
食事の後は何を作ろう相談会。
いろいろ作りたいという夢は膨らみます。
そして、またこの店で伝説に出会いました。
あの人は、顔にペイントしております・・・あ~ほんと楽しいよなぁ、あの店は。
夕飯 847円

本日は 10,748円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

