毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 05月 14日 (月) 23:40 | 編集
本日はエアロビの日。

朝、着替えを持っていくのを忘れたのですが、ここ最近の食生活を鑑みるに、どうしても行きたかったので、終業後速攻帰宅、とんぼ返りで講座へ。

そこでショックだったのが、政府の方針で、社会保険センターが廃止されることになり、今年の9月末でわたしの通っているところも閉鎖が決まったとのこと。

えええええええ!!!!!
なんで!?

この施設結構みんな使っているし、キャンセル待ちの講座もたくさんあるくらいなのに・・・。
もっと使っていない施設いっぱいあるでしょう。
てか、社会保険庁のムダ金問題とか解決、集金してからして欲しい。
金返せ。

もしかしたら、7月の入札で受け入れ先が決まって、形は違えども存続できるかもしれないということで、希望は持ちたいなぁ。

講座自体は、ストレッチが効きました・・・。

そしてひねりがわたしの胃腸を直撃し、またトイレお籠もりコース。

コンビニでお決まりのおやつ
冷たいのと暖かいのを買って、妹と半分コ
おやつ代 157円

チビタコ美味い。

本日は 157円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。