毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 05月 15日 (火) 23:16 | 編集
本日は歯医者の日。

人生初治療デスヨ!
ものすごく緊張しました。
まずは先週の続きで歯石を取ったのですが、大分溜まってたみたいで、やってくれた人、かなり頑張ってくれてました。

で、虫歯。
思ったより痛くはなかったなぁ。歯石を取っている時のが痛かったくらい。
でも、埋める前見せてくれた写真では、かなり削られていて、穴が開いてる、て感じでした。

嗚呼、わたしには虫歯があったんだ、取り返しがつかないんだ、とせつなくなりました。

それで神経を保護する薬を入れて貰って、プラスチックを詰めて貰い、噛み合わせのチェック、表面の研磨をして完了。

医療費 3,300円

すぐに家に帰ってご飯食べて歯を磨いたんですが・・・コレって大丈夫だったんでしょうか?

でも、詰め物ってのはなんとも口の中で違和感があるものですね。
いつ、このプラスチックが取れるんだろうか、心配になってきます。

出来るだけもって

現状維持でスヌーピー

本日は 3300円なり
Comment
この記事へのコメント
>cometikiさん
こんにちは
長年通われていたところが、閉院とは・・・それは残念ですねぇ。
上手なところが見つかることを祈ってます。
虫歯は早く治療するにこしたことがないですから

わたしは10年ぶりにいったのでよくわかりませんが、歯医者は腕の良し悪しがくっきり出るみたいですね。
祖母も母に言われて、別のところから変わりましたし。
祖母は入れ歯のことがあるので、金額的にもかなり重要みたいです。

今のトコ、C2削った割りに痛くなかったので、上手だったのかなぁ。
2007/ 05/ 16 (水) 15: 05: 52 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
素敵
虫歯が無いなんて…☆
しかも、治療も早くていいですね(>_<)
私は、長年通ってたトコが潰れちゃったので、新規開拓中。
どうしても、前の先生と比べてしまって、中々決められません。

歯医者さんに腕の良し悪しがあるって、身を持って体感中。
2007/ 05/ 16 (水) 09: 40: 22 | URL | cometiki # 58QiQ9eE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

