毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 05月 09日 (水) 23:57 | 編集
本日は映画の日。

かねてから観たいなぁ、と思っていた『黄色い涙』を観て来ました。

すっごく良かった。
涙する、って場面は無かったけど、じんわりといい映画だった。
二宮くんて、初めてまともに観たけど、表情が良いねぇ。
派手なシーンも無いけど、そうそう人生って派手なシーンに遭遇することなんて無いわけだし。
話がぶれてなくて、わかりやすかった。
DVD欲しくなるかも・・・とか思った。
映画 1,000円

思わず映画の手ぬぐいを買ってしまった。
劇中に出てくる食堂と米屋の手ぬぐいなんてニクイ(笑)
手拭い大好きなのでつい・・・。
手ぬぐい 2本×500円

夕飯はショッピングモールの中華屋で。
美味しかったけど、ちょっと量少なめかなぁ
夕飯 945円

ダイソーで手芸用品を買いました。
手芸用品 1,365円

漫画を一冊
コミックス 409円

なんでこんなにお財布が寂しいのかなぁ、と思ったら、昨日歯医者に行ったんだった・・・医療ってお金がかかるよねぇ。
てか、保険の負担率が高いよ、ちくしょう。
厚生労働省が無駄遣いしてないか、胃が痛くなります・・・。

本日は 4,719円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

