毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 05月 08日 (火) 23:44 | 編集
本日は歯医者の日。

母と祖母が、某H歯科はキレイでいい、というので、行ってみました、歯医者。
たぶん、歯医者に行くの10年ぶりくらいだよ~。

と午後からイマイチブルーでしたが、諦めて行って参りました。

そして撃沈、というか、虫歯二本発見!!!
うをー、この人生で初めて虫歯が!!
治療の必要な虫歯が!!!!(←混乱中)
C2が二本。

でも、歯自体はキレイというか、立派で、多分虫歯にならないだろう、歯だという、意味がわからない褒め方をされました。
今、まさに虫歯発覚されし、我が口内なんですけど???
まぁ、なりにくい歯、ということなんでしょう。

歯石のほうはやはりついていて、今日は上部を掃除していただきました。
これが結構痛くて、うがいしたら血が混じっていたんだけど・・・かなり・・・。
10年ほど歯医者に行ってない、といったら、「じゃあキレイな方ですよ、一年でこれくらい溜まる人いますからね、」と褒められた。
でも磨き残しはたっぷり・・・。

イマイチ良いのか悪いのか、わたしの歯磨きライフ・・・微妙(多分悪いのでしょう)
歯周病もそれなりにあったりしました。
しばらく通わないとなぁ・・・。
治療費 3,570円

それにしても、確かにキレイで怖さの少ない歯医者でしたが、受付嬢はギャルで、歯石を取ってくれるお姉さんも派手目という、なんだか微妙な歯医者。
歯医者自体は、眼鏡のあっさりしたお兄さん。
女性陣とのギャップが凄い。
ここの女性陣にはファンがいるらしく、男性患者から差し入れがあるそうな(母談)

ああ、なんだかんだと毎月病院に行っている気がする・・・三十手前でございます。

今週もセクシーボイスアンドロボは見ました。
面白いなぁ。
何気にかずみちゃんが一番可愛そう・・・。

本日は 3,570円 也
Comment
この記事へのコメント
>cometikiさん
うわ~、お久しぶりです!!
お元気でしたか?

ロボいいですよね~。
ハッチャケてますけど、すんごくやさしくて、馬鹿が付くほどお人よしで。
ほんとロボアニメが好きなんだなぁ、と暖かく見守っております。
ちょっと冷めた(冷め切らない)ニコも可愛いし。

ベタベタしない世界観がとても好きなんですよ。
2007/ 05/ 10 (木) 10: 38: 03 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
お久しぶりです
私も、セクシーボイスアンドロボ見てます☆
最初、松山クンの突っ走りっぷりに、「ついていけん…」と思ってましたが、最近は愛しさも(笑)。
憎めないキャラですよね♪
2007/ 05/ 09 (水) 12: 40: 17 | URL | cometiki # 58QiQ9eE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

