毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 24日 (金) 23:26 | 編集
今日も眠いです。
自分でどうしてしまったんだろう、てくらい眠いです。

でも、仕事は忙しいし、専務と奥さんは朝からいて心が休まらないし・・・。
もう、頭を掻き毟りたくなる状況。

眠いし、肩が凝ってるのか風邪をちょっとひきかけたのか、頭が痛くて、家に返りたいとばかり一日考えておりました。
泣きそうでした、情けなくて。
失敗もあったし。

ということで、専務が夕方帰ってこなかったので(よくあります)、時間通りに終わると、すぐさま会社を辞しました。

帰り道、一応財布の中が寂しかったので、手数料が取られないうちに・・・と銀行へ寄ってお金を三万円ほど下ろしてきました。

そんなに使う予定は(多分)無いけど、一応社会人だし、いい大人なので、財布の中身が一万円を切ると・・・ちょっと心許無い(かなり見栄っ張り)。

でも、下ろし多分は使っちゃいけないのです。
へそくりからこの間、一万円使ったから、ほんとは財布の中、マイナスだったんだよねぇ・・・。

家に帰ると、すぐさま着替えて布団の中へ。
もう、寝てしまおう。
夜王が始まるまで寝てしまおう!!

・・・あんなに、殺人的なほど眠かったのにいざ布団に入るとなかなか寝られないもので・・・
しばらく布団の中でごろごろしておりましたら、いつのまにか寝ちゃいました。

一度九時ごろ目が覚めたのですが、まぁ、いいや、と寝てしまいました。

ということで、夜王は明日見ることに(録画予約はばっちりです)

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

