毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 04月 26日 (木) 23:07 | 編集
本日はエコバッグの日。

あと一枚で兼ねてから集めておりました、リサ&ガスパールのエコバッグがもらえるので、会社帰りに▲ローにより、パンを一袋買うと、持ってきていた台紙にすぐさまシールを貼り、お客様カウンターに持って行きました。
そしたら、
「在庫が今ありません。入荷時期もわかりません」
といわれ、
「ちょくちょく覗いてください」
とか言われてしまいました。

覗いてくださいって、わたし滅多にスーパーに行かないんですけど・・・てか、
「名前と電話番号を聞いて入荷次第連絡する」くらいいえないのか、と、呆れました。
入荷時期がわからない、名前も聞けないということは、入荷するかわからない、と判断いたしまして、その店を出ることに。
だってさ、あと10日強で応募期間が終わるんだもん。

で、ア★タに行き、またインフォメーションカウンターに行けば、段ボールにたっぷり入ってました。
店によって在庫がかなり違うなぁ、としみじみ。
赤は妹がすでにゲットしてます(会社の方から貰えた)ので、ベージュを貰いました。
スーパーにほとんど行きませんが、たまに行くときのエコバッグにしましょう。
かわいいし。
可愛いことはいいことだ、うん。

で、その前に、ドラッグストアに行きまして、お茶とか雑貨とか買いました。
お茶と雑貨 1,828円

ア★タで、気に入ったTシャツがありましたので買っときました。
あとで悔しがるのも嫌だし。
夏の服は、年末にたくさん捨てちゃったしねぇ
Tシャツ 1,980円

それと、軽自動車税の納付書が来てたので、払いました。
軽自動車税 7,200円

月末に税金はキツイなぁ・・・。

今日は、観たかった『かもめ食堂』がWOWOWでやっていたので、録画しておきました。
今度また見よう。
先週土曜の『間宮兄弟』は録り損ねた~、悔しい!!
すっごい観たいのに・・・またやらないかしら。

本日は 11,008円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

