毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 04月 21日 (土) 23:45 | 編集
本日はライブの日。

昨晩の体調不良は一晩寝れば退治できたようで、朝から元気でした、わたし。
6時前に起きてお風呂に入り、色々準備して出勤。

今日は、三時に終わらせてもらえるよう、昨日社長に予め頼んであったんです、ヤッホイ。

待ちに待ったライブですよ、皆様!!!!!

無茶苦茶楽しかった~~~~!!!!!

非常に楽しかった。
好きだ、ライブ。

このバンドも好きだ。
とにかく良かった。

で、行ったのは「キャプテンストライダム」というバンドです。
初めて行きましたが、CDを聞いた感じよりも、ライブ向きなバンドというか・・・、熱かった。
思った以上に縦ノリでしたわよ、奥様(って誰)。

なんでわたしはその日、ブラウスなんか着てたんだ!
ボロのTシャツだったら、前のほうへと突進していただろうに・・・。
今度は絶対Tシャツだ!!
てか、バンドのTシャツ買って着替えればよかったのかも・・・。

あ、でも、今日いた、一段高い位置も、ステージがばっちり見渡せて、苦しくも無く自分のペースで始終いられるので、中々良かったです。
でも、群衆の中の一体感も捨て難い。

また近くであるんなら是非行きたい。

てか、ライブ行きたい。
何か無いかな~、てかんじです。
学生時代かなり数を行った、基本的にライブ大好き人間なんですよ、わたし。
常日頃人科ではなく、ナマケモノ科ではないだろうかと自分でも疑いを持つようなダラダラ人間なんですが、ライブだけはアクティブに行ってました。

ライブの後は失われた水分を取り戻すべくドリンクバーを求めてサイゼリヤへGO
そこで少し?しゃべって帰りました。

脳みそ興奮状態ですよ。

帰宅後、風呂に入る前にいきなり前髪が我慢なら無くなって、夜中に前髪を切ってましたからね、わたし。
自分でも何をやっているんだろう・・・な、感じでした。
そして結果は見事にオンザ眉毛。
いいのか、それで、今年30歳なのに・・・オンザ眉毛。

入浴後は、また我慢が出来なくなって、今度作ろうと思っている、ブックカバーの型紙を起こしていたり・・・。

結局、4時半まで眠れませんでした。
山葵さんたら、アホ過ぎます。

で、本日の出費を羅列。

チケット代は以前に支払っているので、上がってません。

電車代 1,300円
駐車場代 1,000円
ライブでタオル 1,000円
ライブ会場ドリンク代 500円
キハチのソフトクリーム 320円
夕食代 887円
制汗材 378円

本日は 5,385円 也
Comment
この記事へのコメント
>ナオさん
ふっふっふっふ。
来月も楽しみですねぇ(すでに来月にライブがあるんだよねぇ~、楽しみだ~)。
ああ、お互いライブ好きですよねぇ、ほんと。
2007/ 05/ 10 (木) 10: 25: 40 | URL | >山葵 # -[ 編集 ]
楽しかったよねぇ!!!
また行きたいよねぇ!!!
今度は前の方で暴れて弾けてはしゃぎまくろうZE!!!
2007/ 04/ 25 (水) 17: 18: 51 | URL | ナオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

