毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 23日 (木) 23:23 | 編集
本日も、嘘のようなとろけるような睡魔に襲われました。
運転中に襲ってこないだけ、この魔物はわたしにやさしいのかもしれません。

今日は、会社の奥さんが、お昼ご飯に誘ってくれました。
普段のわたしなら絶対行かないお店でして・・・平日ランチで1,000円以上のものばかりってどうよ? と思わなくも無いですが、確かに美味しいと思います。

奥さんは、国産牛肉の網焼きランチ 1,680円を選びましたが、ビビリのわたしは同じものをチョイスできないというか、元々牛より豚の方が好きなので、ポーク網焼きランチ 1,280円を奢ってもらいました。
奢りのときくらい高いものを食べろよ、自分・・・とか思わなくもないですが、出来ませんでした・・・。
確かに牛肉、美味しそうだった・・・しまったぁぁぁぁ。

今夜は白夜行最終回を観てから、レビューを書いていたら、書きながら寝てしまいました。
相当眠いな自分・・・ということで、寝てしまいました。
アップは明日・・・。

そうそう、プレステ2で、自宅で作成したDVDが観れました。
ディスクのフォーマットをせずにダビングすれば、ビデオ方式とかなんとかいう感じで録画されるらしく、そうしちゃえば、わたしの古いPS2でもばっちり・・・

・・・・・・・・・・この間、HDDをフォーマットしちゃったわたしって、二重に馬鹿・・・・・・・・・・・・・・・(立ち直れない

まぁ、これで自分の部屋で見れます。
二回分ずつ撮り溜めしてある白夜行と巧妙が辻をDVD-Rに落としました。

とりあえず、50枚買ったディスクが無駄にならなくて良かった。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

