毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 04月 11日 (水) 21:35 | 編集
本日は美容院の日。

なんとも我慢できなくなり、とうとう美容院に行くことにしました。
前髪が伸びすぎて目に入って鬱陶しいんでございましたのよ。
我慢できないので、ここ二週間くらいは前髪をピンで留めてオデコ全開にしてました。
母と祖母はそっちのがよかったというので、非常に微妙ですが、とりあえず切りました。

何回も書いている気がしますが、美容院は疲れます。
大変疲れます。
きょうもはしゃぎすぎて喋りすぎました。
何してんのだろう、わたし。
来月はあまり間を空けずに行こう。
間を空けると行きづらくなる(なんだかいやいや行ってる習い事っぽいな)ので。
カット代 4,200円

家に帰ると祖母が炊き込みご飯を炊いていてくれて美味しくて山盛り二杯食べました。
食べすぎ~~。

てか、今月は既に財政難ですよ。
ひえ~。

本日は 4,200円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

