毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 04月 02日 (月) 23:31 | 編集
黄色の日。

いやもう黄砂が凄くて空が黄色いというか。
いつも視界にあるはずの山が見えない。
最近見えるようになった駅前の高層マンションが見えない。
空がもったりしている・・・。

せっかくの春の陽気が台無しです。
車はバッチクなってしまっているし・・・(いや、元々汚いんですけどね)

で、会社ではほとんど仕事そっちのけで甲子園の中継を見たりして。

で、エアロビは新クール第一回目。
動きが全開とはちょっと変わっていました。
ストレッチも少し違って・・・それが胃腸にかなり効いたのか、帰りに寄ったコンビニでしばらくトイレから出られなくなりました・・・(爆)
汚い話で申し訳ありません・・・。
以前にも一度あったんですが、どうも胃腸が反応しまくりの日がありまして・・・。
効きすぎというか・・・。
どうもお腹の上部を刺激すると下すみたいですねぇ・・・わたし。
でも、昔より上部がぽっこりしてきているので、ここ、刺激したいんですけど・・・・・。
ま、便秘にはてき面かな、これ。

で、コンビニの一角で本日のおやつを食べて人心地。
ひどい下痢の後って血糖値が下がりすぎているのか、甘いもの食べると復活します(え? わたしだけ???)
本日は桜抹茶パフェ。
上に載ったもちもちした小豆味の何かが美味かった。
ついがっついていたので、写真を撮るのを忘れました。
桜抹茶パフェ 240円

本日は 240円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

