毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 03月 26日 (月) 23:31 | 編集
なんだか久し振りに日記を書いてみます。

ちょっと忙しくて、日記を書く気分ではなかったというか。
やはり疲れていたのと、予定通りに月のものが来ちゃってダウンしていたというか。
過去の日記埋めれたら埋めていきたいなぁ。
わたしの頭の体操になるので。

今日はエアロビの日。
今クール最後の日といことなのか、いつもよりはカロリー消費が高かったように思えます(ていうか、疲れた)

イチゴ練乳パフェで、恒例のおやつ購入。
この作業がほんとうにダイエットになるのだろうか、わたしたち姉妹の効き間違いなんじゃないだろうかと思って数ヶ月。
結局食べたいので続けてます(屍)。

で、何にしようかと迷ったのですが、カロリー表示を見る限り、ミニストップでは、ファーストフードメニューの方が低カロリーなことに気がつき、パフェを頼んでみました。
思ったより低カロリーですよ。
イチゴ練乳パフェでございます。
フリーズされたイチゴが冷え冷えでしゃきしゃきで美味でした。
ミニストップはソフトクリームが美味しいよね。

てかさ、伝説の「坊パフェ」再びと、妹と大興奮。

えーと、「坊パフェ」というのは、某焼肉屋でであったスペシャルメニューのパフェなんですが・・・どう考えても超素人な男の子がこしらえたとしか思えない素朴さ全開のパフェでして、凄く楽しかったんですが。
ちなみに、わたしのいる地方では若い男の子、ぺーぺー社員、もしくは息子のことを「坊」と呼びます。


ごろごろに切られたフルーツ(しかもバナナオンリー)。
配色がイマイチなアイス。
盛り付けはあくまでダサく。
もう、凄かったんですよ、雰囲気が。

で、今回も・・・バイト始めたばかり風な男の子が時間をかけて作成してくれたのですが・・・流石にコンビニはマニュアルがあるようで、見た目写真どおりでしたが・・・やってくれました。
わたしのところに持ってくる直前に、倒してくれましたからね、その子!
コンビニモノで、蓋がついていたから大惨事にはなりませんでしたし、時間が時間なので、まぁ、ギリギリ大丈夫だと判断してそれを貰いましたけど・・・時間に余裕があれば、お姉さんは容赦なく作り直させましたけど(爆)。
イチゴ練乳パフェ 295円

夕食後、『華麗なる一族』のビデオのCMをカットをしていたら凹みました・・・・。
ああ、やるせない。

本日は 295円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

