毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 03月 16日 (金) 21:47 | 編集
本日は残業の日。

ていうか、昼間暇で、サボリぶっこいておりましたので、夕方くらいは残業するか・・・と。
わたしの会社、微妙な時間外しかくれないので、どう仕事しようと、構わないというか・・・。
毎月一定金額の時間外なんですよね・・・得なのか得じゃないのか微妙です、すごく。
ということで、ま、仕事が出来たからと残業。
でもこれがかなりの難敵で・・・仕上げ用と思っていたけど、どうにも混乱をきたす物体で・・・明日に持ち込み。

いや、社長の見積書の清書なんですけど・・・社長の字は反達筆でございまして・・・文字というより更に原始的な記号に近い形をしておるので、その文字を解読しつつ、打ち込むのは結構大変。
文字が読めるの、社長とわたしくらいなもんだからね!(社長の嫁も読めない)
金額が合わないので、検算とか打ち直しとか短い時間でばばっとやれず・・・
「明日にしよう!」
と叫ぶわたし。
社長「うん、明日にしやぁ(しなさい)」

で、帰ってきました。
残業約一時間半。
朝が早い分、土建屋が閉まるのは早いので、七時過ぎれば大残業。

夕飯は、妹が買ってきたお惣菜をしこたま食べまくり・・・毎日食べすぎです。
ヤーバーイー。

本日は 0円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

