毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 03月 10日 (土) 23:00 | 編集
本日はだらだらの日。

昼迄寝て、ご飯食べようかと思っていたら、焼き芋が美味しそうだったので、ちょこっと齧っておいておいたら・・・それ、母親に全部食べられました。
それで、山葵、怒る。

てか、普通、人が食べかけているものを食べるか!?
食べかけた人間に許可ぐらい取れよ!!!

憤懣やるかたない思いで、インスタントラーメンを作って食べました。

それからHDDレコーダのCM抜きをやりました。
二時間くらい抜きました。
世の中広告で動いてますなぁ。

で、DVDに落とすやつを落として。

昨日買った吉野葛と生姜パウダーで生姜湯を作ってみましたが・・・失敗。
吉野葛は鍋で煮ないと溶けませんね・・・そんな気はしていましたけど(マグカップに熱湯と粉を入れて混ぜてみた)

やっぱり買ったやつを飲もう・・・。

夜はケーブルテレビの録画設定に失敗してヘコミました・・・。
あーめんどくさい。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

