毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 03月 11日 (日) 23:56 | 編集
本日は 遊びの日。

NちゃんとYちゃんと遊びましたです。
まずはランチ。
野菜メニューが豊富なお店に行きました。
ご飯メニューも美味しいけど、パフェバーが美味しい。
豆乳ソフトが美味しいのですよvv
際限なく食べられて怖いです・・・フフフ。
ご飯は土鍋のあんかけオムライスでしたが、塩っからかったなぁ。
普通のオムライスにしておけば良かった。
ランチ 1,430円

次は映画

Nちゃんが、コロナ系なら1000円で見れる券を持っていたので、O市のコロナまで行きました。
初めて裏から入ったけど・・・デカかったのね、ここってば。

『蒼き狼』を見てきました。
非常に微妙・・・なんというか、クイズ番組の再現VTRみたいな感じです。壮大すぎるのよ、上映時間に対して。
しかも、なんで全員、カタコトなんですか~!?
意味わからん

でもまぁ・・・ジュチがすごくよかったので、それだけで払ったお金は満足できたと思います。
そこだけ泣けました。
松山ケンイチくんの三角座りに万歳。
映画 1,000円

で、カラオケ。
二時間歌ってきました。
マニアックな持ち歌大会です、いつも。
カラオケ 1,280円

で、いつものサイゼリヤで夕食
しゃべり倒しておりましたら、なんと雪が降ってきたので、早めに解散(でも、そこに2時間以上はいたと思う)
夕食 659円

雪がわんさか降ってきて、三月なのに吹雪いてました・・・
なぜ!?

帰り道怖かったです・・・視界が悪いし、滑りそうだし。
良かったよ、タイヤをまだノーマルに交換しておかなくて。

でも、あー楽しかった!

本日は 4,369円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

