毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 03月 13日 (火) 23:22 | 編集
本日は映画の日。

『バッテリー』を観てきました。
わたし、原作の大ファンでして・・・すんごく楽しみにしておりました。

いや、もう・・・興奮しました。大興奮です。
巧がね・・・もう、あのツンデレプリンセス(プリンスじゃないところがポイント)巧がね・・・どの角度から観ても完璧な美少年なんですよ、ドびっくり!!!
プリンセスっぷりを、見事に表現しているというか・・・くそ生意気さ加減が、凄いです。

豪ちゃんも・・・なに、あのサモエードが喜んでいるような、心から和ませるような笑顔は・・・。
のんびりとした口調が豪ちゃんなんですよ、もう・・・。

話もね、原作を短くまとめておりました。まぁ、わたしは納得の出来かな、ストーリー的に。

澤くんがよかった~~~。
ほんとくりくりしてかわいいの。あの役、実は一番難しいんじゃないかと思うんだけど、ほんと軽やかでかわいい。

横手二中のお二人も・・・「あんた何歳??? 二十歳超えてるでしょ!?」とかいう突っ込みを無視すれば、大変良かった・・・。
腹黒眼鏡瑞垣が良い味を出しておりました。

オトムライ・・・わたしのイメージより若かったですが、その分勢いがあったなぁ。
この人、年齢を重ねたからか、以前よりどっしりしてきたなぁ・・・良い感じ。

矢島繭の子も可愛かったし。

展西の子もほんと憎たらしかったし。
いや、でもさ、あのリンチの場面はマニアックだったわ・・・。

みんなで練習する風景がすごくいいの。
景色もよくって。
景色だけでも観る価値あるんじゃないかって思うくらいに。

ああああああああああ、ほんとに良かった!
面白かった!
DVD出たら買うかもしれない、わたし。

映画 1,000円

思わず、パンフレットも購入してしまいました。
パンフレット 500円

映画の前に、夕食を。
妹がどうしてもあそこのハンバーガーが食べてみたいというので、フレッシュネスバーガーへ。
なんというか・・・モスよりワイルドめ。
ドリンクが豊富なのが嬉しいかな。
種類によってはスモールサイズのハンバーガーがあるのも親切。
でも、行った店舗はバイトがチャライ男の子ばっかなので、古臭いオバチャンには、ちょっと敷居が高いというか、高感度ダウン。
ハンバーガー 830円

で、大ぐらいの姉妹は、それだけでは足りず・・・フードコートの讃岐うどん屋へ・・・。
釜玉うどんに、青唐辛子の味噌漬けがトッピングされているメニューをチョイス。
うどん、コシがあってうまい~~~~。
讃岐行きたい~~~!!
個人的にはハンバーガーより、こっちの感動の方が大きかった・・・。
うどん 330円

流石に食べ過ぎましたが・・・映画で興奮したので、帰る時にはすっかり普通の状態に。

で、ついでにダイソーでも買い物。
また、吾妻袋を作ろうかと・・・(いくつ作るつもりなんだ自分!!)
840円

本日は 3,500円
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

