毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 03月 04日 (日) 23:42 | 編集
本日は晴天なり
ということで、布団干して洗濯して・・・

妹と祖母のプラスティックの衣装ケースの中の着物類を仕分けしました。
祖母と妹は15年位前まで、お三味線と日舞をやっていたので、その衣装関係がどっさり出てきました。
ギリギリ普段に着れるかな、てのは二、三着で・・・目にも眩しいキラキラしたものや、流派揃いの浴衣など、着れない物がほとんど。
それらが衣装ケース1.5杯ありました・・・(遠い目)
どうするんだろう、コレってば。

で、とりあえず浴衣のケース、下着の段、普段着の段、帯の段、を作成しいれました。
普段着たくさんあるんだけど、果たして普段に着て出掛けてもいいのかなぁ・・・わたし、まったくお裁縫が出来ないので、ちょっと引っ掛けたとか、汚したとか対応が出来ないしなぁ。
かといって箪笥の肥やしにしとくのももったいないし。

で、昼過ぎから妹が出掛けたいといいだし、連行されました。

遅い昼食とおやつを兼ねてモスで食事
やっぱりモス好き~~~♪
ただのハンバーガーがちゃんと美味しい。
ま、他と値段が違うしねぇ
モス 710円

浮かれてちと食べ過ぎました

で、布団が欲しい妹に付き合ってニト△とか、△オンにいってウロウロ。
疲れました。
わたしも、すのこの折りたたみベッドが欲しいなぁ。
イマドキ布団敷きで寝てるので。
どんなに床が固くても平気で寝られる繊細という言葉から無縁のわたしにはどっちでもいいんですけど、布団が湿気らないのは魅力だ~~~。

それにしても、今日は暖かいというより、この季節にしては暑いです。
身体がついていってないのか、熱が篭る感じで、だるいです。
大丈夫なんだろうか、地球・・・。

本日は 710円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

