毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 27日 (火) 23:57 | 編集
本日は探し物の日。

無い!!!
無いんですよ!!!
友人から貰ったCD-Rが!!!!

最近いろいろ貰ったので、車のBGM用に極めてヲタク(をい)なCDを編集しようとCDを漁っていたら気がつきました・・・。
無い!!
あれとこれとそれも無い!
うわ~ん。
まだ聞いてなかったのに・・・
某番組のベスト集と、某バンドのベスト集と、某アーティストのアルバムが一枚。
同時期に貰った他のものはあるので、どっかにあるんでしょうけど・・・とにかく無い!!


昨日の夜中から探して、今日も仕事から帰宅後探して食後に探していましたが、ありませんでした・・・
ものっそノイローゼになりそうなくらい探しました(夢に出てきた)
ううう、寝不足です(おばか)

で、今日はなぜか(中学のときに合唱で歌った)「マイウェイ」を熱唱しながら探すという、自分でもわけのわからない行動に出始めたので、やめました・・・。

日曜でもないのに部屋を引っ掻き回したら身体が持たない(それくらい汚いお部屋)

せっかくお気に入りCDを作ろうと思ったのにぃぃぃ。
こういうのって気分が乗らないと作らないから、一辺に作業したかったんだけどなぁ。


そういや、エアロビにいっているカルチャースクール(社会保険関連)の4月からの講座のチラシを見ていたら、同じ曜日同じ時間に着付け教室があるのを発見!
てか、さ、値段が約3分の1じゃない!
うわお。
しかも、コースが進めば他装も教えてくれそう。
個人指導ではないから今までのようにはいかないだろうけど、今までお金を突っ込んだ(とわたしは自覚している)お陰で、小紋くらいならギリギリ着れるようになったし、個人指導でなくてもいいかなぁ。
こういうカルチャーセンターなら、今のような変に縛りが無いだろうし。
長く続けるなら金銭的なことは大事だし。
そこなら会社からすぐそこで、もし、残業していけなくても個人指導じゃない講座だから、休めるし。
とか思うとそこに変えようかと、考え中。
補習は4回分のお金しか払ってないから、予定だと3月の14日にはとりあえず終わるしね。
電話してみようかなぁ・・・。

最近の出費の多さ(いや、自分が悪いんだけど全部)にちょっと凹んでいたりするので、この金額差にはかな~り魅力的。
もっと別のことにもお金が使いたいのですよ、どうせなら。
だって、社会保険センターにすれば、浮いたお金で他の講座に2つくらいいけたりするし(行くかどうかは別として)

ということで、そのうちセンターに電話してみようかなぁ。
一応4月からだとワンクール目だろうし。
うむ。
そうしよう。
義理で多額の金銭を吐き出すほど裕福ではございませんのよ、てか、どっちかといえば貧乏なので。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

