毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 19日 (日) 23:10 | 編集
今日はNちゃんと昼食を食べながら、来月行く京都旅行の計画を立てました。

京都大好きなので、一年に一回は行きたいなぁ。
去年は二回行ったけど、今年は何回行けるかなぁ。

とにもかくにもわたしにはめずらしく、計画は立ちました。
予定に入りきらない処は、また、今度行こうね、ていえる距離なので、予定立てるのも気が楽です。

計画のため、サイゼリヤで4時間弱粘ってしまいました。
ドリンクバーて、便利です(おい)。
昼食 866円

同じ敷地内にある百均に行こうと思ったんですが、百均近くの駐車場が一杯だったため、カラオケに行くことに。
いつもいくカラオケ屋は持ち込みOKなので、飲み物を買いにコンビニへ。

伊右衛門のおまけ
そしたら、サントリー伊右衛門のペットボトルに茶筒のおまけがついていたので、思わず三本ゲット。
久々に定価でペットボトルを買いました(いつも100円以上のペットボトルは買いません)
伊右衛門 3本×147円

カラオケで二時間、微妙な曲のオンパレードで楽しみ、夕食を食べに行きました。
カラオケ 1,000円


なんだかんだいって、またイタリアン。
でもでも、和風カルボナーラが想像以上に美味しくて感動・・・
また食べたいなぁ。
ここでは、ゲームについて語り合いました・・・ふふ。

ふわまろそこのスイーツ類はお持ち帰りも出来るので、ふわふわのレアチーズケーキをお土産に買って帰りました。
見た目はザル豆腐です。
ザルもついてます。
一個分を母と妹とわたしの三人で食べましたが、さっぱりして美味しかった。

夕食とお土産 1,870円

また「巧妙が辻」見逃しました。
「愛と死をみつめて」の第二夜も見逃しました・・・だめじゃん。
とくに「巧妙が辻」二回分溜まってるよ~~~~。
ビデオには録画してあるので、暇が出来たら見よう・・・。

本日は 4,177円 也

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

