毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 20日 (火) 22:45 | 編集
本日は残業の日。

20日締めの請求書に縛り付けられて残業です。
まだ仕事が明日に残ってます・・・フフフ。
まぁ、期日ギリギリの仕事ではないのですが、積まれると焦ります。

ほんとは、会社で個人的に飲むお茶がなくなったので買いに行きたかったんだけどなぁ。
今週は無理そう。

明日、着付け教室ですよ・・・強引な?コース変更をしたから行きにくい~~~~~~。
あ~~~ストレス~~~~
でも、着付けはマスターしたいのよぉぉ。
ということで、どんより気味です。
何事も案ずるより生むが安し、が難しい山葵さんでした。
超ビビリです。

着付けといえば、この間注文したポリの着物が届きました。
まぁ、あの値段だったらいいかな?て感じです。
羽織った感じも手触りも、流石に正絹の着物に比べれば、うわ、安ッて感じですが、洗濯機で洗えるし、これ(そこ大事)。
ポリエステルなんで、寒し暑いから、季節が激しい時はあまり向かなさそう。
冬は厚着すればいいんだけどね。
普段着にはほんと充分。ちゃんと着よう。

柄もPC画面とのズレがほぼ無くて、納得。
焦げ茶の花柄がかなりお気に入りの柄でした。
ををを渋めのピンクの帯ってあったかなぁ? 無かったら是非欲しい(←バカ)
明日和装ブラジャーを試してみよう!うん。
和装用品 10,828円

本日は 10,828円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

