毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 19日 (月) 22:26 | 編集
本日は検診の日。

予約が10:30だったので、10時ちょっと前まで仕事をしてそれから会社を抜けて大学病院へ(会社から近いので)。

とりあえず変化なし。
ということで次は半年後で、お盆前。
次変化が無ければ一年後、ということでブランクを広げていきましょう、てことです。
年齢とともに消えていくこともあるそうなので、ちょっと期待してみたり。

で、前回もエコー検査をしたわけですが、それが請求されて無かったとのことで、今回に上乗せされて請求されました。
医療費 3,310円

ちょっと早めのランチを取ろうと病院を出て、結局いった先はモス。
うな丼とか、とんかつ定食も良かったんですけど(?)そこまでお腹空いていなかったし、独りでランチなのであんまりワクワクしないから、どうしても簡単なものへ流れていくなぁ。
で、期間限定(緑モス限定) チーフォンドックがかなり美味しかったです。
チーズがふわふわとろろん、なんですよ!
チーズと香草がお好きな方は是非。
昼食 710円

そんで、コミックスの新刊を買って会社に戻りました。
コミックス 410円

いつもよりなんだかゆっくり出来て(まぁ、当然だけど)嬉しい午前中でした。
天気も良かったし。

夕方はエアロビの日だったんですが、午前中に仕事を抜け出させてもらったので、定時に帰るには忍びなく残業。
まぁ、それなりにカタがついたので、良しとしたいけど・・・運動不足が蓄積されていくかと思うとブルー(じゃあ、動けよ・・・いや、それがなかなか自分ではねぇ・・・)

本日は 4,430円 也
Comment
この記事へのコメント
>Kazumiさん
こんばんは

暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>、、

前回、
わたし「次は三月ごろでいいですか?」
先生「いや、それじゃ遅いから! その前に来て」

なんて会話をしたのでビクビクしておりましたが、とりあえず悪いものでは無さそう(多分)といわれて、それこそ胸を撫で下ろしております。

>消えるなんてこともあるんですか!?
しこりって、いわゆるお年寄りの方からはほとんど見つからないらしく、吸収されていくこと(でも何に、だろう)もあるそうで・・・、だったらイイナァ、と思ってます。
2007/ 02/ 21 (水) 22: 30: 05 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
御無事でなによりでした。
検診、変化なしとの事で。よかったですね!
消えるなんてこともあるんですか!?
だったら、そうなる事を祈ります!
お体に無理のないように、お仕事も趣味の事も頑張ってくださいね。
2007/ 02/ 20 (火) 23: 07: 30 | URL | Kazumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

