毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 02月 16日 (金) 23:57 | 編集
本日はお買い物の日。

ずっと買わなくちゃと思っていた下着をとうとう諦めて買いに行きました。
とりあえず・・・太ってカップが上がるなんて事態になっていなくて良かった・・・(いや、笑い事じゃなく切実・・・)
でも、なぜかわたしのサイズはちょうど品揃えが悪い時期らしく、あまり選べなかったです。
2セット買いましたが、もう1セット買っておけば良かったかな? と思わなくも無い。
だって、よくよく考えればものすごい、安物だし(爆)
いい年こいてほんと、安物ばっかだよな~、とたんすの中を見てしみじみ・・・かといって高級品を買う勇気はないんですけど。
下着 6,510円

で、スーパー部分でバレンタインの売れ残りとか売ってないかなぁ、と思い歩いてみましたが、無いものですねぇ・・・最近は、そういうセールはしないものなんでしょうか・・・。
いや、わたしがセコイだけか。
せっかくいつもより高級なチョコレートが食べれると思ってたのにぃ。

で、夕飯はキャベツのツナ炒め。
チープですが、結構味わい深いです。
なんというか、ロクな材料が無かったともいう・・・でも、このキャベツは甘くて美味しかった。
もうキャベツの甘い時期なんだと思うと、季節の流れの速さに思わず眼差しが遠くなります。

本日は 6,510円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。