毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 26日 (日) 23:58 | 編集
本日も晴天なり。

ていっても、本日はどこにも行きませんでした。
更に、家から一歩も出ておりません。
ここのところ、休日はなんだかんだと外に出ておりましたので、今日くらいはゆっくりというかだらんだらんと過ごしておりました。

昼過ぎに起きてカレーライス(トッピングにとろけるチーズ)を食べたら案の定胃もたれになったところで、追い討ちを掛けるように昨日祖母に頼まれていた家具の組み立て(小さいラック)をしたら、吐きそうになりました。

胃もたれ真っ最中に前かがみになって作業するのは辛いです。
たいした作業じゃないのに息が切れました(馬鹿)。

その後はここぞとばかりにゲームをして、昨日買ったチョコレートを食べて、夕飯食べて、ドラマを見ました。
絶対、食べたカロリーの方が何倍も多いな、今日・・・。

個人的に、ゲームが進んでよかったなぁ、と思います。

ブログの引越しもぼちぼち考えなきゃなぁ、と思います。
めんどくさいのでヤプログでこのまま、というのも手なんですが、いかにも使い勝手が悪いので。
文字制限が最近厳しくって。
文章を簡潔にまとめられないので、文字制限に毎回泣くんですよ。

嗚呼、明日は月曜日で支払日で締め日だ~~~!!!
あがー。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
>梶原さん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
胃もたれのまま仕事は辛いですよねぇ。
まさに自業自得なのでどこにもあたるところがありませんし・・・。

軽い運動は是非!
わたしも週一で運動に通ってますが、普段動かないので気分転換になっていいです。
2006/ 04/ 01 (土) 22: 53: 13 | URL | 管理者 山葵 # -[ 編集 ]
はじめまして!
私も先週末暴飲暴食をしてしまい、胃もたれが今も続いてる状態です。
この状態のまま、仕事をするのは辛いですよね、、、。
今日から、軽い運動を始めようと思います。
いつまで続くか、、、。
2006/ 03/ 27 (月) 15: 49: 55 | URL | 携帯音声情報のパイオニア 梶原基史 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

