毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 04日 (日) 23:13 | 編集
本日は良い天気。

ということで、布団を干しました。
昨夜というか早朝5時に寝たのに(何をやってるんだ、わたしは)、八時半に起きて布団を干すなんて、思った以上にやるな、わたし!
てことで、三時くらいまでふらふらしてました。
それからは、わりと平気・・・なぜ?

三時前くらいに遅い昼食を食べて、布団を取り込んでいたら、妹が、「ケーキを食べに行く」と言い出し、わたしまで連行されました。

Mという、喫茶店なんですが、ここのケーキが美味しいんだ、これが。
わたしはマロンタルトとアイスコーヒー。
全体的にさっぱりとして幾つでも入っていきそうな、恐ろしいケーキたち。
わたしは昼食後すぐだったので、食べられませんでしたが、妹は、シフォンケーキと、三種盛り(半分サイズのケーキが三種類)の二皿平らげて、更に、
「これで一口塩辛いものを食べたら、まだ食べれるね!」
といっておりました・・・恐ろしい・・・。

いや、それはわからなくも無いです、実際・・・。
ケーキセット 1,055円

その後アウトレットモールでお買い物。
通勤時に履くスニーカーがぼろくなってきてたので、新調しました。
焦げ茶のスニーカー。わりとお気に入り。
決算セールで、ほとんどの品が20%OFFで、にんまりでございます。
スニーカー 3,276円

あと、レース素材の足袋(ソックスタイプ)二足と、カラータイツを一足。
三足千円だったもので。
靴下 1,050円

なんとなくガチャガチャを回してみる。
最近、ガチャガチャを大人の嗜みとして認識してしまうのは、わたしの間違いだろうか・・・(爆)
いや、子供の頃だと、コンプリートするまで回すなんてこ出来ないじゃん(ムキになりすぎ)
ま、今日はなんとなく珍しそうなのがあったので、まわしてみただけだから、そこまでやってませんが。
ガチャガチャ 200円

そうそう、こないだネットで注文した書籍がどっさり届きましたですよ。
また部屋の中が狭くなってきました・・・ああもう、すぐだなぁ・・・。
書籍代 8,825円

本日は 14,406円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

