毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 02日 (金) 23:09 | 編集
本日は小忙しい。

仕事中来客が多いし、いつもより電話が多くてなんとなく落ち着かない。

わたし自身はわりと調子が良かったので、午前中から細々と片づけをしました。
いつもはどうにもならなくなってからしからやらないんですが(だから、自分の部屋も汚いまんま)、本日はなぜか、です。

やっぱ、物理的にもなんでも片付くと気持ちがいいですよね~。
ということで、午前中は上機嫌でした。
ですが、毎月やれといわれれば、ヤダと思うのは、そこはそれ、ですって。

でも午後は小忙しく・・・早めに帰りたいなぁ、と思っていたのに、いつの間にか残業。
ちょっと買い物に行きたかったんですが、諦めました。
本屋とかショッピングモールとか行きたかったんですが。
・・・・・・・すぐ楽な方向へと流れます。
行動力が明らかに足らないと自分でも思います。
そろそろ下着を買いたいのに・・・・ボロボロだから・・・。

今週か来週にはなんとかしよう・・・たぶん・・・。

ああ、『幸福な食卓』見たいなぁ・・・て、行っているうちに、上映終了ってことになりそうだ・・・待て!

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

