毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 29日 (月) 22:05 | 編集
本日は残業の日。

今日はエアロビの日だったのですが、月末処理(というか給料計算)が忙しくて、残業決定だったのでお休みしました。
ああああああ、正月太りがどっしりとまだ残っているのにぃぃ。

せっかく休んだんだし、と帰りに本屋に寄りました。
漫画雑誌を立ち読みし、ぶらり、と一周して、買いたかった本を探し、購入。
諜報新撰組風の宿り (源さんの事件簿)まさか第二弾が出るとは思ってなかったのに、出ちゃいました!!
源さんの事件簿!
ブラボー!!!
これ、大好きなんですよ。
これで源さんLOVEになりましたからね!!
あと尾形俊太郎とか、もう、これで転んだというか、名前知っている程度から、気になって仕方ない存在に一気に格上げでございますよ!
大河の源さんは、いいオジサンというか、癒しキャラだったんだけど、こっちの源さんは年相応で江戸っ子のカッコイイ源さんなんですってば。
それとねー、この著者の書く斉藤一も好きだったりします。
胡散臭くて、胡散臭くて・・・・にまにま。
と、熱く語りたくなるほど、前作が好きだったので読むのが楽しみでございます。
うっほい!
書籍代 1,680円

そういや、ウソかと思うくらいびっくりしたのが、母校が甲子園に初出場しちゃうみたいで・・・・。
う~ん、なんだか感慨深いなぁ。

夕飯が水炊きで最後に卵雑炊にして締めたのですが、これに塩昆布がうまくて、塩昆布ブームが来そうな予感・・・。

明日はたぶん、映画を見に行く予定。

本日は 1,680円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

