毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 21日 (日) 23:36 | 編集
なんつうか、父上と母上と愛人の関係が生々しいなぁ。
家族で見れない、っすよ
ついに3●(自主規制)ですよ。
しかも息子たちと嫁にばれてるよ・・・・。

どうする、鉄平!
融資が80%しかもらえなかったぞ!!!!

父は鉄平より愛人をとったぞよ!

うーわー、来週から対決バリバリでござんすね!
楽しみ====33

次子と四四彦さん、どうなるんだろう・・・幸せになってもらいたい。
てか、お茶漬けぐらい食べないと、四四彦さんのお嫁さんにはなれないぞ(笑)?

ヤマコー、・・・・・・・・・いいね!
パリリとしたスーツが!!!!
来週・・・・某土方をつい思い出してしまうようなシーンが・・・・
この親子はなにやってるんでしょうね~~~~
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

