毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 15日 (月) 22:27 | 編集
本日はエアロビ開始日。

今年も始まりました、エアロビ~~~。
ほぼ一ヶ月ぶりでした。
会場内にある高性能っぽい体重計で、計測してみたら・・・・
体重は増えてないけど、体脂肪率が2%も大きくなってました
あがー。

つまり、筋肉量が落ちて脂肪がごっつり増えたってコトですよね????
最悪。

2%ってあなた・・・わたしの体重と掛けたら何キロあるとお思い(いや誰に向かっていってるんだ、わたし)!?

確かに・・・寝正月&風邪ひきで、いつもに増して動かないお正月だったことは認めましょう・・・・しくしく。

更に、お菓子を食べないと仕事できないすっかりダメ人間になってしまったしなぁ・・・。

あ!
そういえば、今日は小豆粥の日ですね。
妹が今日は小豆のお菓子を食べると金運がUPするとかいってましたが、わたしはがっつり食べましたよ♪
あんぱん 一つ
あんドーナツ 半分
どら焼き 半分

上記のどら焼きなんですけど、京都の八橋を販売しているお店のどら焼きで、中に八橋が入ってるんです。
もっちりとした噛み応えと、ほんのりニッキの香りが新鮮で美味しゅうございました。

・・・・・・・ハツ・・・・・・何してるの、わたし・・・・。
体脂肪率はどうした!?


ええと、夕飯は豆乳鍋の素で、カルボナーラ風リゾットもどきを作成して食べました。
わたしは、こういう味好きです。
生クリームではなく、豆乳ベースなのであっさりしてます。
玉葱もたくさん入れたので、甘みもあるし。
もちっと煮詰めて耐熱皿に入れ、とろけるチーズを乗せてオーブンで焼けば、ドリアもどきになりますね。
今日はチーズが無かったので、あくまでリゾット風雑炊ですけど。
わたしの作る料理ってイマイチわけわからんものになるんですけど、とりあえず鍋にぶち込んでおけ、というスタンスが間違ってるんでしょうね・・・。


おお、そういえば『ほぼ日』の腹巻が届きましたので、お金を払いました。
今回もカワイ~~~~!!!
はらまき 7,415円

明日は、妹に貰ったえびせんを食べよう・・・・(反省の色無し)

本日は 7,415円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

