毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 01月 14日 (日) 23:18 | 編集
ようやく日曜日。

で、相変わらず、惰眠をむさぼるだけむさぼって、二時過ぎに起床。
ほんとだめだなぁ。
大丈夫か、明日!!!!?????

よく考えたら今シーズンまだ、モスのフォカッチャ食べてないよ!
と、モスに行きました。
フォカッチャ大好きなんですよvvv

でも、今シーズン、大好きだった『ハバネロフォカッチャ』がメニューから消えていて残念。
名前どおり激辛で、食べた後の達成感が素晴らしい、辛い物好きとしては外せない一品だったのに・・・
それが、『キノコのクリームフォカッチャ』というなんとも優しいメニューになっちゃって・・・
ま、せっかっくなんでそれ、頼んじゃいましたけどね。
モス 680円

で、なんとなくコンビニで食玩買ったら、不良品で・・・・がっくり。
デジタル時計だったんですよ?
それがね、分のところが08~17分までしか動かなくて、17分の次は08分なんですよ。
永遠に続くループの九分間。
日付機能とかついていても、九分間が永遠に続くので、そんなもの無用の長物。

かといって、値段的にも制作会社に抗議するのも微妙な感じ。
電話代のほうが高くなりそう。
むう。
なんというか、前衛芸術だと思えば安いものでしょうか・・・。
前衛的なガラクタ 525円

のど飴を薬局で補充。
ヴィックスのチェリー、不味かった~~~~
失敗です。
ウメはまぁなぁですなぁ。
今度買うときはウメとレモンかノーマルにしよう。
ユズ味出ないかなぁ
のど飴 500円



『華麗なる一族』
面白いじゃないですか!!!
正直、キムタクってどうも苦手だったんですが、これはいい!
なんというか、キャストが豪華で画面が眩しいよ(笑)。
なんつーか、40年ほど前イメージの衣装が可愛い。
鉄平のスーツとかホント可愛い。
金持ちだけあって、着物が豪華なこと豪華なこと。
銀平の山本耕治さん・・・相変わらず、美形だわ~~~。
うっとりしますってば。
そのちょっと冷めた物言いが堪らんですよ(バカ)
来週も楽しみだぁ。
なんつーか、鉄平と父親の関係が、『風林火山』の晴信と父親の関係とよく似ていた感じがするんだけどなぁ。

本日は 1,705円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。