毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 13日 (土) 23:56 | 編集
味噌カツの日。

今日は寝坊しました・・・。
いつも家を出ている時間5分前に起きるってどうよ???

で、きっちり遅刻しました・・・・・社会人としてどうよ???な山葵でございます。

ええ、わかっております。
日々の寝不足というか、夜更かしがすべての原因です。
猛省せよ。

で、夕飯は豚カツを食べに行きました。
久し振りのKは、ご飯時ジャストだったので混んでましたが、ちょうど第一弾が食べ終わる頃合だったので、あまり待たずに席へ。
いやぁ、久々にきたので、忘れていたのですが、ここのカツ、でかいんです。
150gはうそだろう、ていうほどデカくて、やわらかい。
叩きが上手いのかなぁ。

で、今夜も食べすぎ・・・。

『演歌の女王』
みましたが、なんというか、あまりに痛い。
いいのか、それで、主人公・・・!?
大げさくらいがいいのかなぁ?????
なんというか、楽しみにしていたけど、来週見ないかもしれない。


本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

