毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 01月 11日 (木) 22:11 | 編集
本日は病院の日。

あまりに咳き込んでいたからか、会社の奥さんが近くの病院に行け、とやたら勧めてくるので、断りきれず行く気は全くなかったんですが、病院に行くコトに。

なんつーか強烈な先生でした。
いつの間にか玄関先に自分そっくりのブロンズ像が置かれていたからねぇ(苦笑)
ホントにそっくりなの。

40過ぎの男性医師なんですが・・・ヘアスタイルはサラサラのオカッパ。
テンションやたら高め。

風邪で喉が痛い、咳が出るといってるのに、扁桃腺も確かめない。
なぜか血圧を計りましたが・・・。

薬の処方箋を書くだけの存在なんだろうか、この人は・・・?
診療費 1020円

で、よくわからないまま診療は終わり、処方箋を貰って院外薬局へ。
薬代 1000円

身体は辛くないんだけど、咳き込みだすと酷いので、重症にみえたのか、なんとなく事務所のみんながやさしかったデス(爆)。

にしてもこの間風邪薬を買ったばかりなのに・・・
上手くいかないものです。

本日は 2020円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。