毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 01月 09日 (火) 23:22 | 編集
ええと、仕事始めの日。

はっきりいって埃っぽい、我が社。
年末に大掃除したはずなのに、既に汚い・・・。
やはり黙っていても埃は溜まるようで、机の水拭してみると、汚いの汚くないの。

で、食器の水切り籠の汚れも目立ち、朝からハイター。

はぁぁぁぁぁぁ、疲れる。

で、会社の奥さんはメニエール病とかいうのになって、吐き気と目眩で戦力から一歩後退・・・・なんというか、前途多難。
ま、わたしは日々の雑用をこなしていくだけなんだけど。

で、雑用の合間にドラッグストアで買い物を。
風邪薬と、鎮痛剤が切れかけていたので、切実でした。
あとレッグウォーマーも結局購入。
風邪薬 1,580円
鎮痛剤 837円
レッグウォーマー 105円


鎮痛剤の値段がやたらと上がっている気がするのは気のせいだろうか・・・??
前は700円程度だったような気がするんだけどな~?

てか、薬って結構高いですよね。
こんなんだったら病院行ったほうが、保険が効くだけ安上がりだと思いますが(保険料納めているんだし)、かかるであろう時間とか考えるとね~~~。
どうしても手軽なほうを選んでしまいます。

で、レッグウォーマー・・・やはりというか、買ったら出てきた53円!
なんとかの法則ですか、これは!?な脱力感。
まぁ、百均ですしね・・・・(遠い目)。

にしても、暖かい・・・・こんなに暖かアイテムだったとは・・・。
レオタードの人の足元にある・・・くらいにしか認識してませんでしたが(かなりのステレオタイプ、しかも古い)、やはりウォーマーとつくだけあって、暖かい。

ちょっと手放せないかも。
冬場のPC作業にいいです。

夜は母の仕事のレポート作成のための手伝いというか、ワード文書の設定の手直しをしました。
・・・・・・・・なんというか、自分では考えもつかないことをしてくれるので、顔が引きつります・・・。
パソコン講習の先生を尊敬しますですよ、ホント・・・。

本日は 2,522円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。