毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 08日 (月) 23:40 | 編集
本日、正月休み最終日。
9.5日間あった休みもとうとう最後(涙)

ああ、明日から仕事だよ、行きたくない~~~。
といつまでも小学生並みのことを考えております。
宿題が無いだけましでしょうね、たぶん(そう思おう)

で、今日も引きこもり。

出掛けても良かったんですが、昨日から風邪をひいておりまして、朝(というか完全に昼過ぎ)起きたら昨日より喉が痛くて、家で養生、というなのラストだらだら。

昨日から何個ののど飴を舐めたやら。
良かった、買い溜めしておいて。
まだまだたくさん残っていて頼もしい。

明日の準備というか、出勤トート(某帆布製のざっくりぱっくりトート)に物を詰めるというか放り込んでいたら、やたらと重くなりました・・・・・・・。
いかん、これでは、一体、どこにいくんだ、わたし・・・。
もう一度一から考え直しましょう・・・。

そういや・・・と、風呂上りにこないだ百均でレッグウォーマーを買ったよな、と思い出し、探したら、片方しかありませんでした。
どこいった53円(ヲイ!)
で、仕方なく片方だけしてみましたが、確かに暖かいですな。
百均でこんなにあったかいんだから、高いのはもっとちゃんと暖かいのだろうと思います。
なので、片方探そう、わたし。

夕食にカレーを作ったんですが、ルーが足りずにちょっと微妙なお味に。
なんというか・・・キャンプのカレーっぽい、薄さ?
玉葱が無くて、キノコを代わりに入れてみたけど代わりにはならないなぁ、やはり(爆)

とかいいつつ、今晩も食べすぎです。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
>ナオさん
風邪は、なんとか早めに薬を飲んだおかげで、酷くはなってません。
熱も出なかったし、喉が痛いくらいかな、ちょっとだるいのと。
二週間もひきずってるとは、ほんと、心配よ。
早く治るといいねぇ。

>また買い出しに行きたいですな!
ね、行きたいね!!
うん、行こうねまた。
2007/ 01/ 11 (木) 01: 44: 13 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
風邪大丈夫?
アロウ。
お風邪は大丈夫ですか?
なんだか今年の風邪はいつまでも抜けない感じなので、早めに撃退できることをお祈り申し上げます。
私も風邪菌保持者だしね…年末からなんだかんだ引き摺ってるから、かれこれ2週間位は保持中だわよ…(苦笑)
山葵ちゃんは早く治してね。

某帆布トートは便利だよね!
ついつい沢山放り込んじゃうのが玉に瑕だけど…(苦笑)
また買い出しに行きたいですな!

2007/ 01/ 09 (火) 17: 55: 57 | URL | ナオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

