毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 03日 (水) 23:25 | 編集
本日はお買い物の日

夕方過ぎまで家の中でうだうだしておりました。

PC触ったり漫画読んだり、洗濯物を片付けたり。

やはりストレスが凄かったらしく、家族が夕飯を食べている時にいきなり出掛けてしまいました。
出掛けたといっても近所のアピタですけどね。

とにかく4日間ぶりに家から出ましたとも(←引きこもりすぎ)

ま、出掛ける所が車で5分というショボイといえばショボイのですが、アピタなんでもあるしねぇ。

で、冬の衣料品を買い込みました。
半期の一度のアピタバザールらしく、安くなっておりました。
で、
スカート 3,950円
ダウンジャケット 4,130円
タイツ 1,029円
ババシャツ3枚 2,870円


すべて30%~50%OFFのものですよ、ハイ。
たまにはスカートを履くか・・・というか、先日購入したコートにはどうしてもスカートの方が合いますので、スカート購入。
ほとんど普段履かないんですが、ま、良い年齢ですし、たまにはスカートも履かないとね~。
茶色で、裾に白い水玉模様で結構気に入ってます。

ダウンジャケットは、流石にこれからの季節ユ△クロのフリースだけでは乗り切れまい、と購入。
会社に来ていくには、コートはもったいない・・・ていうか、事務所においておくと、煙害に合うので、絶対やだ! お気に入りの服は着て行かないと決めておりますので、ワードローブが必要なわけです(貧乏性だから)。
安かったけど、色はモカ色(真っ白ダウンは可愛いけど汚れが目立つし、妹が持っているのであまり被るのもどうかと思うので、チョイス外。てか、真っ白ダウン率高くないですか??? あまりに被るのってどうかと思う、天邪鬼人間・・・個性という名の無駄な抵抗)で、満足。
値段も普段着にはほんとに花丸ですし♪
いや~、ダウンはあったかいなぁ。
二年前の冬に入る前、持っていたダウンを処分してしまったからちょっと忘れていましたが・・・やはり羽は温かい。
色も多少の汚れが目立たず、わりとフェミニンではないかと(勝手に)思っておりまして、頼もしい限り。
ヘビロテ決定です。
これで、8年くらい着た真っ赤なダッフルを処分できる気がします。
流石にあの色は年齢的にキツクなってきたしさ(苦笑)

で、いろいろふらり~んと見て周り、最後に夕食用にマクドナルドで食べてみたかったピタマックを購入。
三角マロンパイも購入
マクドナルド 380円

味は・・・・ま、マックですから。
でも、レンコン大好きなので美味しくいただけました。



本日は 12,359円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

