毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 01月 04日 (木) 23:05 | 編集
ええと、なんというか、ランチの日。

昨日やさぐれたので、家族が結構優しかったです。

ほんと、気を使わせて申し訳なかとです。

で、祖母がランチを奢ってくださいました。
ぼう「CS」ですよ、スプーンの取っ手のあの店です。
いつもはドリアを頼むですが、今日は趣向を変えてオムライス。
いやはや、ここのオムライス予想以上に美味かったvvv

で、デザートのユズ入りガトーショコラも面白くてほくほく。
やはり、もてなすよりもてなされたい・・・・ええ、ほんとダメ人間前回でお口に入れておりました。

で、帰りに祖母がスーパーに寄りたいと申しますので、スーパーに寄って、わたしは、なぜかのど飴が無性に欲しくなり、三袋も買っちゃいましたコトよ(もちろん別の味を一つずつ)。
のど飴(三袋) 515円

で、後で一人で銀行に行って今月分のお小遣いとか積み立てとかのお金を下ろしておこうかと思いましたが、ぼんやりしているうちに日が暮れて、「ま、明日出掛ける用事があるからいいか」とそのまんま。
別に窓口に用事あるわけではなく、すべてATMで済ませられますから6時までに作業すればいいわけだし。
そういって、だんだん出不精が酷くなるのでしょう・・・ふふふ。

本日は 515円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。