毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 06日 (土) 23:35 | 編集
なんだか天気の悪い日。

昨日疲れていたのか、かなり長時間寝て、ご飯を食べて、またちっとばっかり昼寝をし、本屋へ。

コミックスの新刊購入と立ち読みに。
漫画雑誌を一通り見て、買うものを買ってから、いったん車に荷物を置いて一般雑誌コーナーへ。
なんであんなに女性誌って重いんだろう・・・。
漫画雑誌はあんなに軽いのに(爆)。

女性誌ではもう春ですな。
春のブーツに春のコートに、春の新色。
明日は雪が降ろうというのに、時代は先取りするのが常なんでしょうな!
わたしはしたことが無いけど(笑)。
コミックス等 1,210円

帰りに薬局で細々としたものを買いに行きました。
お正月セールでか普段より安いものがたくさん。
シャンプー&リンス 2×307円
目薬 2×298円
お茶 3本×88円


で、夜は「白虎隊」を見ましたが・・・。
う~ん、微妙。
ていうか、討幕派の描かれ方がかな~りヒドイ。
どっちかというと、新撰組スキー、佐幕派スキーなわたしですが、酷すぎると思いますよ、あれは。
しかも主人公、白虎隊のはずなのに、会津女に主役を取られている気がします。
女性が光りすぎだよ・・・
なんかぶれてるよ、芯が。
脚本家のカラーなのか、女性陣がとてつもなくパワフルで光り輝き、男性陣がヘタレなことヘタレなこと・・・。

大丈夫なんだろうか・・・明日は・・・・会津戦争なんですけど!!!
ていうか、予告編だけで泣けてきちゃうんだけど。
号泣必死だわ~~~~~~(涙)

本日は 2,681円也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

