毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 01日 (月) 21:34 | 編集
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ええと、今日は、六時ごろ目が覚めて、ああ、そうだ、と思い、友人に年賀状代わりにお年始メールを打ちました。
そのままもう少し起きて初日の出を見ても良かったんですが、寒かったのでまた寝ちゃいました・・・・辛抱が足りない年の初め・・・・今年が既に心配です。

でもわりとわりと早く起きだして、雑煮を食べてぼんやりしてたら、親戚が来ておしゃべりをしてました。

同い年の従妹が着物を着て来ていて、彼女も最近着物好きになったようで・・・嬉しかったなぁ。
仲間、発見!
彼女は夏も浴衣で色々出掛けていたらしい。
おおおおお!!!
やるな、おぬし!
羨ましいぞ~~~。
来年はわたしも浴衣を着よう、うん。

で、親戚が帰った後はようやく年賀状を準備しました。
ほんとに元旦に書いてるよ、わたし。

去年の分はPCに住所録を入れるのさえめんどくさかったので、宛名を手書きした覚えがありますが・・・いい加減、やろうよ、と宛名入力をするわたし。
まぁ、枚数がさほどではないのでそんなに時間のかかる作業じゃ無い・・・と思い始めたのですが・・・・

PC付属の年賀状ソフトが使いにくいったら無い!!!!!!
なんなんですか、この不便さは!

わたし、前のPCには筆王が入っていて、更に会社のPCも筆王なのですが、このPCったら、筆ぐるめなんだもの!

やはり、目的は同じでも制作会社が違えば色々違う・・・使い勝手がイマイチわからん!!
と、イライラしつつ、妥協しつつ作業をなんとか終えました。

・・・・・・今年の年末、筆王買おうかな・・・・・(←まず間違いなくそんなこと忘れてるだろうけど)。

で、ゲームをして寝ました。
だららん、な年明け。
まぁ、そんな一年なんでしょう。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
>Kazumiさま
あけましておめでとうございます!<(_ _)>

がっつり寝正月です。

>私も正に元旦に年賀状を書いていた口です(…)
おお! Kazumiさんもですか!お仲間だ~(笑)。
一応年賀状て、元旦と謳ってあるので元旦ならセーフかと思ってしまってます(たぶん大きく間違い)

暖かい言葉ありがとうございます。
今年は毎日更新は無理でも、ボチボチやって行きたいと思います。
せっかくブログをやっているんですから楽しくやらないと、ですよね~。

Kazumiさんの2007年に幸多からん事を
2007/ 01/ 03 (水) 16: 45: 47 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
明けましておめでとうございます<お辞儀。
お正月はゆっくりなさっていますか?
私も正に元旦に年賀状を書いていた口です(…)

今年も足繁く通わせて頂きますので、お体にだけは重々お気をつけて、
山葵さんのペースで更新頑張ってくださいvv

2007年が山葵さんにとって素晴らしい1年になりますように!
2007/ 01/ 02 (火) 23: 39: 48 | URL | Kazumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

