毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 01月 02日 (火) 21:13 | 編集
えーと、大分サボっておりましたが、とりあえずは生きております。

今日は親戚第二段がやってきて、いろいろ大変でした。
親戚がやってくると祖母がいきなり態度がデカくなるので、多少腹立たしいですが、毎回のことなので、諦めております。

なんやかんやと料理を運んだり、片付けたり、おしゃべりしたり、してました。

こういうのって毎年のことなんだけど、どうしたらいいかわからなくてテンパります。

昼過ぎに親戚は帰り、ビデオを見たり録り溜めしてあるものをDVD-Rに落としたり・・・
で、夕飯を食べて、今に至っております。

今年は初売りにも行かなかったので、お財布は傷みませんが、ちょっとストレスを感じずにはいられない今日この頃。

祖母のペースで正月が進んでいるからかもしれない・・・どうもやはり、なんというか・・・・・・・・ペースが合わないというか。
四六時中は一緒にいられないなぁ、と思う。
同属嫌悪というべきか。
わりと性格が似ていて、更に老人特有の僻みっぽさがプラスされえて、結構大変な葛藤があったりします。

なんてそんなことを考えているわたしは罰当たりだなぁ、と思うんですが。

流石に引きこもりすぎたかなぁ~。
30日からずっと家の中のみにいるもんなぁ。

明日、天気がよければ、少しでもどこかに行こうかしら。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。