毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 12月 19日 (火) 23:58 | 編集
火曜日は映画の日。

ということで、本日はショッピングモールの映画館で『王の男』を見てまいりましたよ。

いや~~~~~、なんというか・・・・コンギル役のイ・ジュンギくんがとにかく美しく・・・・数多の美女たちを押しのけて、華となっておりました。
もう、色気がにじみ出てます。
あの流し目が、もう・・・・ふぉー!!!て感じです。
なんつうか、乙女な男子でしたね。

その分、チャンセンはカッコ良かったなぁ。
兄貴~~~~って感じで。
優しくて強くて賢くて潔い。

ええとストーリーを要約するとデスね、
「王様が下ネタに大爆笑 しかも癖になったからさぁ大変でちゅよ(ばぶ~)」
な、感じです(いや、絶対間違ってるから)

笑いあり、スリルありな映画ですが、とても切なくなります。

面白かったですよ~~。
花畑をチャンセンとコンギルが駆けていくシーンには笑いましたけど。
映画 1,000円

で、この間迷っていたコート買っちゃいました!
いいの、派手な遊びしないから。
きっと、今月はお給料がたくさんあるはず(年末調整の額が加算されて)。
・・・・・・・・ボーナスを期待できない痛い会社なので、ボーナス買いなんて夢のまた夢です。

買う前店員さんに、「これ、20%OFFで買えますよね???」て確認したのはいうまでも無い。
所持金的に定価じゃ買えなかったんだもん(綱渡り人生実行中)
コート 26,880円

てか、買ったのはいいけど、このコートに合う靴とかスカートとか持ってないですよ、困った・・・。
スニーカーじゃチグハグだし。
どうしようかなぁ。
困ったなぁ。

ハッ、これってアパレル業界の思う壺!?

てか、雑誌で見るような服って、とんでもなく高いよねぇ。
美容院で見るいわゆるファッション誌を見ながら、溜め息が出ます、値段を見て。
ああいうの毎日着ている人がいるなんて、日本て豊かだなぁ、としみじみ思います。
わたしには到底無理です(ていうか、ほかの事で無駄遣いをしているからだろうけど)

さて山葵さん、スムーズに着るために・・・もちっと痩せましょうね?

明日から、おやつを少なめにしよう・・・たぶん・・・。

で、細かい無駄遣いの集大成とも言える行動をさっそくやってのけました。
映画の後、なぜだかガシャガシャがやりたくなるので、今日も回しました。
欲しいものが出るまで、まわし続け・・・・根性でコンプリート(ていうか、結果的にコンプリート)。
ガシャガシャ 10回×200円

↑映画より高いってどうよ?(屍)

な感じな今日でした。

明日は着付け教室だ~~~~(汗)
てかその前にいくらかお金をおろしてこないと・・・。

本日は 29,880円 也
Comment
この記事へのコメント
>はるさん
冬服高いねぇ・・・。
素材とか考えると仕方ないのかもしれないけど・・・。

>選んで考えて買うのが面倒で、
わかる! 気軽に買える値段じゃないし、どうしようか悩むのも結構たいへんだよね。
どこに探しに行こうかとか。

>ガチャガチャ
某漫画キャラの根付ですよ。
どうしても一つ欲しのがあったんで・・・(屍)
で、出たのが最後・・・・。
人生そんなものです(どんなだ!)。
2006/ 12/ 21 (木) 23: 40: 52 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
冬服は高い!
コートいいなあ・・・
コートって気がつくと、翌年も翌年もきているし、けっこうな日数使っているので、もったいないことはないと思うのですよ。
そういいつつ、わたしもしばらく買ってないからほしいなあとおもいつつ、
でも、選んで考えて買うのが面倒で、
去年と同じのをまたまた着ております。

それとがちゃがちゃで何をとったのか、、、
気になる・・・笑
2006/ 12/ 21 (木) 00: 18: 06 | URL | はる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

