毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 12月 15日 (金) 22:08 | 編集
なんでこんなにお財布が淋しいんだろう・・・と、ちょっと振り返ってみたら・・・先週の木曜日にストレートパーマをかけたんだった!

日記に書いてなかったから忘れていたよ・・・。

埋めれるところだけは埋めとこう・・・。
最近記憶がマジでやばいです。

ええと、ここ一週間ですね、ダークモードというかヤサグレモードで、日記を書く気がしなくてサボっておりました。
ちょっと親と喧嘩しまして。
日曜から木曜まで口をきかなかったんですが、それも疲れたので妥協して仲直り?することにしました。

今回はわたし悪くないとおもう(てか、こういう主張している自分が痛い・・・)ので、親がにこやかに話しかけようとも、一切無視を決め込んでおりました。
でも、疲れるんですよね・・・無視するのって。
自分がされたらたぶん一番辛いので、基本的にいくら腹が立っても無視はしないタイプだったんですが、今回ばかりは怒り心頭でやりました。
で、その基本やらないことをしてたので、物凄く変なストレスが溜まってですね・・・やめました。
根性無しです。

ま、親だし。

て、こんなことばかりしてるので、一切の成長を受け付けないわたしの精神・・・・。


うーん、そろそろガソリンを入れなくちゃなぁ・・・。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

