毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 12月 10日 (日) 23:26 | 編集
MNPの日。

ほんとうにやるとは思いませんでしたが、やっちゃいました。
六年以上契約していた現ソフトバンク(てか、会社変わりすぎ)とおさらばです。

で、とりあえず新規0円でもらえるシャープ製の携帯で一番良いのにしました。
わたし、長年シャープユーザーなんですよね~。
SH902isですよ。
シルバーが良かったんですが無くて、ブラックです。
ブラックは手垢が凄く目立つ・・・・絶対黒い車は買わないぞ、と変に心に誓う今日この頃。

で、携帯の充電器のお金だけ現金で支払ってきました。
充電器 945円

iモード初めて使いましたが・・・よくわからん・・・。
今までの携帯、着うたも出来ないようなローテクなものだったので、いきなりの落差に戸惑ってます・・・。
きっと、パケット代が凄いことになっているんじゃないかと思いますよ。
一応、パケットパック30てのをつけてみましたが。
落ち着いたら10に落とそう、うん。

で、半日携帯をちまちまいじって、メニューのアイコンを『り/らっくま』にしてみたり、デコメールを作って自分(痛い)に送ってみたり・・・・。

で、すっごく困ったのが・・・今までの携帯で見れていたネットでダウンロードした画像とかが・・・見れないんですよ。
シャープのサイトで、専用のPCと携帯とでデータをやりとりするソフトをダウンロードしてみたんですが、ダメ。
なぜ!???
同じJPEG画像なのに、何がいけないの!?
で、その駄目な画像を今までの携帯に入れて、赤外線通信で新しい形態に送ると・・・見れる・・・・
なんなんの!!!!!!!
どこが違うのよ~~~~~(泣)

こりゃ、古い携帯捨てられないなぁ・・・・・・・・

本日は 945円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

