毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 12月 04日 (月) 03:21 | 編集
行きた~~~い!!

最近普段使いを、クロワッサン型の革鞄から、一澤帆布のデカ目のトートにしたんだけど・・・

嗚呼、やっぱ好きッ

一澤帆布の鞄大好きッ

また買い漁りたい~~

シンプルなトート、もういっその事、全色欲しいくらい(そんな事したら確実に破産)

てか・・・今は、もう昔の一澤帆布では無いんだよね。

信三郎帆布が出来てから一回も行ってないよ。

行きたいなぁ。

Comment
この記事へのコメント
>ナオさん
行きたいよね~~~~。

>関西圏
微妙に憧れますなぁ。
粉物大好きだし。
京都、定番のお宿とか作りたい(笑)

秋の京都って何気に行ったことが無いなぁ・・・て、もう冬だけど。
2006/ 12/ 05 (火) 23: 02: 06 | URL | 山葵 # -[ 編集 ]
行きた~~~い!!!
おいらも行きたいぜよ、京都!!!
京都良いよねぇ、ホント。
大阪も良いけど、京都は格別だよね!!!
つーか、関西圏に住みたいわよ。
おっかしいなぁ、関西圏に嫁ぐ予定だったのに…(爆)
2006/ 12/ 05 (火) 18: 34: 46 | URL | ナオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

