毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 12月 03日 (日) 22:25 | 編集
本日もダラダラの日。

睡眠不足を解消しようと、昼過ぎまで寝てました。
天気も悪いから布団も干せないし、洗濯もあまり出来ないし。

それから溜まっていたビデオをいくつか見て。

夕飯は家族で焼肉を食べに行きました。
うん、ここのお肉美味しい。
ちょっと高いけど。

「祖父の命日にかこつけて肉を食いたい」とうちの妹の言葉・・・
命日と肉との関連性が見えないんですけど、妹よ・・・。

まぁ、とりあえずぼんやりパワーを注入。

明日から仕事だ~
本格的に師走だ~

※羅列メモ
・ぐはぁ、今思い出したけど、図書館いくの忘れた。
・知らないうちに森野登美彦さんの本がたくさん出てる~~~。読みたい!
・若旦那のシリーズの新刊出てるよ(買わなきゃ)
・明日はエアロビ
・近所の犬が吼えて暴れてる
・明日は少し早起きしたい
・シャンプーを買わなきゃ
・『のだめ』だ~~~わくわく
・ほんとに銀行に行かなくちゃ

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

