毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 12月 01日 (金) 23:02 | 編集
本日から師走。

なんとなくていうか予定通り体調不良。
ま、仕方ありません。

貧血で目眩がするというか、ぼうっとします。

今日は寒かったので辛かった・・・。

でも夕方からわりと元気になったので、残業しちゃってうっかり銀行に行くチャンスを自ら逃がしました。
のん!

来週までお財布が寒いです。
ひゅるりら~。

ほんとはストパーをかけちゃいたかったんだけど、体調が悪いのに長時間拘束はキツイかな、とやめました。

夜、妹にグチグチ愚痴り・・・大分、呆れられました。
そうです、あなたの姉は、すごく心の狭い鬼のような小姑のようなネチネチした嫌な性格をしているんです。
のほほ。

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

