毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 11月 30日 (木) 22:54 | 編集
本日は給料日。

今月はほんのちょっとだけ昇給しました(イエイ)
でも、昨日ごっそり支払いをしたので、貧乏には変わらず。

ま、年末年始おとなしく過ごしていよう・・・。
ていうか、また、雑貨とかコフレとか買いに初売りとかうっかり行きそうな自分が怖い・・・。

ちょっとこのところ、はしゃぎ過ぎて夜更かしが続いているので、へんな時間に眠くなりました。
午後五時・・・普通ありえない・・・あと30分で就業時間が終わるというのに眠気が襲うなんて・・・。

明日は、銀行にいけたら、12月分のお金を下ろして、ついでに来年1月からのエアロビの講座代も下ろしてこなくちゃね。
と、覚えておくために打っておきます。

うん、今日こそは早く寝よう・・・たぶん・・・。

でも友達から借りた漫画の続きが読みたい・・・・小説の続きも読みたい・・・(バカ)

書き物もしたい・・・。

てか、いつ勉強する気だわたし。
この間の乳癌騒ぎからサボり癖がついていけません。
一週間以上過去問題集に手を着けてないよ。
過去問3つは解かないと・・・。

てか、テキストとか問題集とか見てると確実に眠気が襲ってくる。
魔法とか忍術とかかかってなかしら?と馬鹿なことを疑いたくなる今日この頃。
ええ、ただ単にわたしの脳みそが拒否反応を見せているだけでしょうけど(屍)

本日は 0円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

