毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年 03月 18日 (土) 23:34 | 編集
今日はなんとなくついていない日。
なんとなくそう思います。

いまいちPCとの相性も悪い気がしますし・・・

クリームパン朝、妹からクリームパンをもらいました。
大好きなパン屋の大好きなクリームパンです。
三時のおやつにいただきました。

今日はわたしがそのパン屋に行って、土日限定のアップルパイを購入。
しかも最後の一個でした。
明日Nちゃんに会うので、彼女にあげようとくるみパンを購入。
ついでに自宅分の分も購入。
明日もこのパン屋がやってれば、会う前にアプッルパイを買って行くんだけどなぁ・・・。

お店に行ったときちょうどポンデケージョが焼き立てで上がってきたので、四つかって、一つすぐ食べちゃいました。
暖かくてもちもちで美味しかったです
残りは家に帰ってから家族で食べました。
アップルパイ 315円
ポンデケージョ 53円×4個
くるみパン 210円×2個


薬局で特売のペットボトルの紅茶を購入。
取り敢えず二本購入。
たまにこういうジャンクなものが飲みたくなります。
紅茶 88円×2本

ガソリンが少なくなってきたので、入れてきました。
いつものセルフです。
一回ガソリンを溢れさせてからちょっと慎重になっているので、満タンになる手前で止めてしまいました。
まぁ、なんとなく満タンめなのでいっか。
ガソリン(18.27リットル) 2,265円
ファンブック裏なんとなくFF12が発売されたという浮かれ空気を少しだけ味わいたかった(?)ので、CD&ゲーム屋へ。

行ってみたら、好きなバンドのニューアルバムが出てたので買おうかかなり悩みましたが、買っちゃいました。
いつもはレンタルで済ませてしまううんですけどね~。
初回限定版が残ってたし(限定モノ好き)。
裏のウサギも気に入りました。
アルバム 3,059円

さて、FF12・・・店内の宣伝ビデオをぼんやりと見ていたら、映像がすごくてびっくり。
ここまですごい映像・・・うちのPS2で動くんでしょうか・・・幻想水滸伝5でガタガタいってるのに・・・。

話のほうは面白いのかなぁ。
わたしは映像よりも何よりも話が重要なので
それが良さそうなら・・・そのうち買うかなぁ・・・廉価版が出るころとか(何年先だ)?
でも、PS2本体とパックになっているのだったら買ってもいいかな、なんて恐ろしいことを考えてみる・・・相当、DVD-Rが見れないのがフラストレーションとなっているようです。

自宅に帰ってPCの電源を入れたら、使っているセキュリティソフトの更新とアップグレードのお知らせが来ていたのでアップグレードしちゃいました。
よく考えてみたら、前回更新したのが11月だったので…なんというか・・・いくら20パーセントオフでも・・・ちょっと軽率だったかも・・・・
まだ半年くらいしか経ってないよ・・・一年契約のソフトなのに。
まぁ、安心を買ったと・・・そう思いたい・・・。
次はもうちょっと考えてから購入ボタンを押します。
セキュリティソフト(オンライン) 4,620円

思い出してみたら、意外に悪くなかったかも・・・今日。

本日は 11,067円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

