毎日懲りずに時間もお金も無駄遣い  最近妄想がやたらとはみ出し過ぎ
山葵の無駄遣い日記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 11月 29日 (水) 23:12 | 編集
トイレの花えと、お使いの日。

朝早くから法務局で会社の謄本と印鑑証明を取りに行くようにいわれていたのでいってきました。
印鑑証明、って代理人のわたしが取り行くには、社長の生年月日を書かなきゃいけないんですが、先代の社長の生年月日は今まで法務局で度々書いてきたので覚えているんですが、現社長(未だに通称『専務』)の誕生日なんて気にしたことが無いので、焦りました。
速攻、奥さんに電話しましたけどね。
ぬ~ん。
何気に銀/魂のミントン山崎と同じ日なのです。

で、この写真の花にトイレで出会ったのでした。

あの場所で、あの掃除用の水道のとこに突っ込まれ感じがグッと来ました。
思わず携帯のカメラで撮影してしまいましたが・・・よくよく考えてみれば、トイレの中で写真を撮っているなんて、下手すれば不審者扱いをされかねなかったな・・・と思ってみたり。

で、写メールでは画像の圧縮でキレイに出てこなかったので改めてUP。

かなりお気に入りの写真です。


で、法務局の帰りにガソリンを入れてきました。
この間より1円下がってました。
もっと下がってくれ・・・お願いだから・・・。
ガソリン 18.34リットル×127円

夕方は着付け教室。
来週、飛び級した三級の実技と筆記のテストをするそうです。
うひゃ~~~~

で、まぁ、なんというか・・・もしかしたら役に立つかもしれないので・・・お金を全額支払ってきましたよ。
まぁ、ここではちょっと書きませんが、わたしの月給の3分の1弱を払ったかな?て感じで。

ということで、ますます貧乏になっております。
最近、預金ががすんがすん、と減っている気がします。
・・・・・・・・・自己投資自己投資自己投資(自己暗示)

本日は 2,329円 也
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 山葵の無駄遣い日記 all rights reserved.
designed by polepole...
Material by ARCHIMIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。